お知らせ・新着情報

デザインハウス宮崎 1月24日オープン!

こんにちは、初めまして!

デザインハウス宮崎のDHくまモンです!本社はくまモンで有名な熊本です。

宮崎店は準備も整いオープンが待ち遠しいです🤗

スタッフは住宅業界に何十年もいるプロばかり!

だから安心してなんでも相談してくださいね!

早速ですが、1月24日オープン日に住宅相談会を開催致します。

住宅を新築するにあたって、建物の性能、適性価格ってあるのか?、

住宅ローンはどうやって組むのが一番いいのだろう?

などなど不安なことがたくさんあると思います。

そんなお悩みをこの機会になんでもご相談ください!

コロナの関係で、予約制と致しますので、ご予約はこのホームページの

お問い合わせホーム、もしくは

080−9976−2830までお電話ください。

ご予約頂いてご来場頂いたお客様に素敵なプレゼントもご用意しております!

ご連絡心よりお待ち申し上げております。

また、このブログは住宅に関するお客様からの疑問、質問などに

どんどんお答えしていきたいと思っていますので

ご意見、ご感想、なんでもお寄せください。

ちょくちょく更新しますので、見に来てくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

                       DHくまモンより😆

デザインハウス宮崎
〒880-0021 宮崎市清水三丁目10-3 ライフシティ清水2C
営業時間 9時~19時 / 定休日 水曜日

PAGE TOP ▲
ライン