お知らせ・新着情報

ZEH住宅I様邸お引き渡ししました。

 

こんにちは、急に寒くなりましたね!

宮崎市大島町I様邸が完成し、お引渡ししました!

今回は、ZEH住宅でリクシルの建て得を使いました。

建て得とは、実質0円で太陽光発電システムを設置できるシステムです。

ZEH仕様の家を安く建てたい。そんな方へにぴったりなシステムです!

そしてお施主様のセンスが様々な場面で出ているご自慢の家の紹介をしますね!

まず、このおしゃれな外壁はメーカー保証が10年付いています!

玄関のすぐ横に洗面を設置、おしゃれな照明と鏡ですね! コロナ対策も万全です。

廊下にあるトイレの表示もかわいい、おしゃれです!

広々リビングの横はグリーンの琉球畳のおしゃれな和室

2階には広々としたセカンドリビング!ここで家族が集うので、

1階リビングが散らからない!というメリットも!

デニム柄のアクセントパネルも可愛らしい!

ホテルのようなシャンプーセットも壁付けでおしゃれです!

今回はお施主様のご希望で、できるかぎりリビングを広くしたい!とのご要望でしたので

お風呂と脱衣を二階に設置しました。家事導線も考えて、2階のセカンドリビングの前に

ランドリールームを設けました!

 

お施主様の希望とセンスが光っている素敵なお家になりました!

 

 

デザインハウス宮崎
〒880-0021 宮崎市清水三丁目10-3 ライフシティ清水2C
営業時間 9時~19時 / 定休日 水曜日

PAGE TOP ▲
ライン