お知らせ・新着情報

ウィルス対策を施した新築住宅のポイント

みなさん こんにちは! DHくまモンです。

これから住宅を建てたいと思ってる方に、今日は昨今話題になっている、

新型コロナウィルス、インフルエンザなどのさまざまな ウイルスを家に持ち込まない

ウイルス対策を施した住宅のポイントをいくつかご紹介したいと思います。

1,玄関ドアの取っ手を抗菌のものにする

玄関ドアハンドルや手すり、スイッチなどにウイルスを短期間で不活性化させるウイルスシールド加工

を施したものがあります。

2,玄関にコート掛けのスペースを作る

家の中にウイルスを持ち込まないために、シューズクロークなどにコート掛けを作ると便利です。

3,玄関に手洗い場を作る

最近私共の住宅でも玄関に手洗い場を設置されたいと希望されるお客様が多いです。

家に帰ったら、まず手洗いとうがいが基本です。

かわいい洗面ボールを使ってインテリア性を出すと、違和感もなくおしゃれな空間を作れます。

4,家の中の空間に汚染物質を入れない

フィルター付きの換気換気システムを導入する。

ウイルス対策を施したエアコンをつける

窓に触媒を塗り、ウイルスを分解除去させる。

5,よく使う水栓を自動水栓にする

センサーに手をかざすと水を出したり、止めたりできるので、クリーンな環境が保てます。

 

などなど、抗ウイルス対策を施した製品が最近多く出回るようになりました。

当社でも、様々なご提案を差し上げております。

また、新しい生活様式により、在宅することも多くなり、水道光熱費が高くなって来たと感じる方も

多くなっています。

今こそ、省エネ、創エネの時代です。

当社は太陽光発電+蓄電池のセットを安価でご提供できます。

ホームページをぜひご覧ください。

詳しくお聞きになりたい方はぜひメールかお電話ください。お待ち申し上げております。

 

 

デザインハウス宮崎
〒880-0021 宮崎市清水三丁目10-3 ライフシティ清水2C
営業時間 9時~19時 / 定休日 水曜日

PAGE TOP ▲